Monterey Fisherman's Wharf

モントレー・フィシャマンズ・ワーフ

2005年5月の中旬(日曜日)

Monterey Fisherman's Wharf


片山孝 フィッシャーマンズワーフでクラムチャウダーが名物とのことでSAMちゃんお勧めのお店でお昼にラムチャウダーを皆で食べました。

大きな丸いフランスパンを刳り抜いてクラムチャウダーが入っています。

※食べ方:
スプーンでパンを削りとってスープと一緒に食べる。
イカの看板があるお店、おもしろいので写真を撮りました。


Samちゃんが「きれいな汚れていないトイレがこの付近にある」というので皆で彼にぞろぞろと付いて行ったところ・・・

なんとホテルの中のトイレ!
モントレープラザホテル内のトイレを皆でお借りました。主人の会社では、ここのホテルのホールをたまに借りることがあるので、それでSamちゃんはここのトイレのことを知っていたのでした。

さぁ次は、モントレー水族館へ。  続く

トップ アイコントップページへもどる

inserted by FC2 system