サンフランシスコ市内 (38)

2007年8月

春と同様にサンフランシスコ市内に住んでいる親類のYasukoちゃんに案内してもらいました。
長年サンフランシスコに住んでいるのでYasukoちゃんは、とても市内に詳しいです。

Dublin/Pleasanton駅駅よりBARATに乗って市内に行きました。
San Francisco Visiter Infomeation Center

この中にたくさんのパンフレットが置いてあります。
今回はこのセンターでYasukoちゃんと待ち合わせをしました。
サンフランシスコ名物のケーブルカー

観光客が乗るのを楽しみにしているので、いつ見ても満員のようです。市内にはケーブルカーの他にも バスなどいろいろな交通機関の乗り物があるのでケーブルカーに乗らなくても市内観光には困らないと思われます。

このあたりではケーブルカーに乗る人が
列をなして待っています。

Yasukoちゃんが日本人のポスター(GAP)でこんな大きいものは珍しいと言っていました。渡辺謙さんのポスターです。
次のページへ

トップ アイコン



留学保険・海外旅行保険


inserted by FC2 system