コラム

2006年8月

インターネットから写真を注文
Meguちゃんよりインターネットで写真のプリントを注文しておくとお店に行ってすぐにもらえるということを聞いた。

私はペーパードライバーなので車の運転が出来ずお店に行くのが一苦労なのでオンラインで注文して受け取りにいけることになったので便利になりました。

我が家の分はいつでも良いのですがお世話になった方々には直接すぐに渡したいので助かりました。
Longs Drugs Order Online
インターネットから写真を注文し出来上がりをお店に取りに行く。
(もちろんお店で頼んで写真を受け取ることもできる)

家から近い場所のLongs Drugsの写真を受け取れる場所。
(全米いろんな所に支店あり)

4225 ROSEWOOD DRIVE
PLEASANTON, CA 94566
(510) 460-8554

7201 REGIONAL STREET
DUBLIN, CA 94568
(925) 828-7800

Meguちゃん情報>  2007年6月

すでに日本に本帰国したMeguちゃんですが彼女のメールで聞いたPhotoworks SFの情報を追加して書いておきます。
Photoworks SF 画質がいい、ちゃんとした写真が必要な時に使えるお店。
ここは 結婚式の写真を焼き増す時に、日本人の写真家の方から聞きました。
サンフランのMarket Street沿いのお店にバスで取りに行きました。郵送もしてくれます。
               Meguちゃんのメールより抜粋




直線上に配置


inserted by FC2 system