Pleasanton及び近隣の不動産

Pleasantonとその周辺には沢山の日本人の方が御家を買って住んでいるそうです。 特にpleasantonに人気が集中しているのは学校のレベルが良い事と街がとても美しく特にdown town に人気が集まっていると言う事です。

Kちゃんの紹介で美千代さんを知りました。
現地の不動産屋(ケラーウイリアムス KELLER WILLIAMS)にお勤めされています。
Michiyo Krauseさんは日本人の女性でPleasantonにお住まいなので、もし御家に興味がある方は彼女に相談してみたらいかがでしょうか?
日本語で対応してくれるので便利です、しかもとても親切にしていただけるので安心してまかせられることでしょう。

<美千代さんへの連絡方法>

日本語でも英語でもどちらで文章を書いていただいてもOKです。

    Michiyo Krauseさんが勤めている不動産屋のホームページ
    (美千代さんのメールアドレスが載っています)

    フォームに記入して美千代さんへ連絡を取る


   ※美千代さんからの情報によるとPleasantonの周りには、
     とてもよいゴルフ場がたくさんあるそうです。
   ※ホームスティ、ショートスティに興味がおありの方も美千代さんにご相談してみて。



inserted by FC2 system