直線上に配置

 コラム

2005年7月 

メモ魔?
アメリカに主人の赴任が決まってからコツコツと少しづつホームページを作って行き、5月に私がアメリカへ行ったのでそのことをホームページに載せてから一般公開をすることにしました。
友人、知人にメールを送り私のホームページを見てもらいました。リンク切れを教えてもらったりとても助かりました。感想は概ね「アメリカにもう1度行きたくなった」「行ったことがないけれど行ってみたくなった」というものでした。
これからいろいろと思い出しながら書こうと思っていますが、これ以降のものを見たらアメリカへ行きたくなくなるかもしれませんが、これが現実ということも知っていただきたいと思い随時更新して行きたいと思っています。

「あんなにたくさん写真を撮るのは、たいへんだっただろうね」というメールをいただいたのですが、デジカメで撮ったので出来の悪いのは消せばいいと思い、た〜〜〜くさん写しました。ピントが合っていないものは大きくしないと案外ホームページに載せても大丈夫なのできっと写真にすると「え?これがあの写真なの?」と思われるでしょうし、「構図がいいわね」と褒めていただいたものも切り取って使っているだけで本当の写真を見たら「これがあの写真?」とあきれられるかもしれません。
一番多かった感想が、「そうとうなメモ魔でいろいろ書き込んできたのでは?」というものでした。
実際はアメリカに着いた日にアパートの隣のスーパーで買った赤いメモ帳に書き留めたものを元に思い出しながら書いています。5月13日から28日のことを右のメモ帳の2/3使って書き留めて来ました。それに肉付けをしているところです。
そんなに自分ではメモ魔ではないと思っているのですが、どうなのでしょう?

トップ アイコン

直線上に配置
inserted by FC2 system