Tofu House


豆腐ハウス

2005年5月
モントレーの帰り皆で夕食を食べに行きました。

車中Youになにが食べたいかを聞いて彼女は長い間、ずっと考えていましたがなかなか良い案が浮かばず悩んでいました。
(なにかを決めることって大変ですよね。Youひとりにずっと悩ませて・・・たいへんでしたね。ありがとう!)
 結局『TOFU HOUSE』という韓国焼肉屋さんになりました。

You & たんぽぽ

乾杯!
片山孝
Samちゃん & 背番号No.1
おつまみがずらりと並んでいます。

さぁて、なにをメインに頼もうかな?
 Kちゃん 今晩は手だけ出演・・・
 意図的ではないのよ。
 Kちゃん ごめんね。
片山孝
ビールの次は韓国焼酎

Samちゃん用の
辛いキムチチゲ

You用の普通の人の
辛さのキムチチゲ
私は辛いのが苦手なので・・・
ビビンバを食べました。
卵が生ではなく目玉焼きが乗せてあった。

カルビ焼肉とチヂミ



inserted by FC2 system