Stanford University

スタンフォード大学 No.1

2007年8月

公式HP:スタンフォード大学(英語)
住所:Stanford, CA 94305 U.S.A.
敷地面積:8,200エーカー(約33,104,000平方メートル)

年間150,000人以上の人が訪れるという大学なので
一般の人が訪れても大丈夫なようにキャンパスツアーも用意されています。
とても1日では回りきれないほどの大きさです。
Kちゃんにスタンフォード大学に連れて行ってもらいました。
2007年3月に背番号No.1と行こうと思って大学のホームページを調べたら春休み中ということでタワーに上れないことがわかり断念しました。

※その話を地球の歩き方に投稿しました。

ですからKちゃんの「どこに行きたい?」という問いには迷わず「スタンフォード大学!」と答えました。
大学の門です。 パーキングメーター付きの所に車を止めました。
Hoover Tower このタワーに春休み中上れなかったため行かなかったのですから、絶対に上ろうと思いました。
次へ





inserted by FC2 system