To Mt.Shasta


シャスタ山への旅  No.12

2006年8月
パンサーメドゥズ(PANTHER MEADOWS)
パンサーメドゥズ(PANTHER MEADOWS)

パワースポットの1つとされている場所に行った。
片山孝
天気がとてもよくすがすがしい日だったのだが・・・
なぜか?車の調子がよくない。駐車場に車を止めてもエンジンを冷ますファンが回り続けていて、どうもおかしい感じがする。ダンナは車の説明書を取り出し調べだした。私は近くにいたレンジャーに助けを求めた。「人間が涼しいと感じていても車は熱いと感じているのだから車自身で冷やしているんだから大丈夫」とのこと。この答えを聞いて安心して私たちはパワースポットに向かった。

※レンジャー:山を見守り自然を守る保安官みたいな人達
次のページへ



inserted by FC2 system