To Mt.Shasta


シャスタ山への旅  No.1

2006年8月

Kちゃんから『パワースポットシャスタ山の歩き方 』という本を貸していただき旅行に出ました。とっても役に立ち、この本がなければ絶対にモスブレー滝(Mossbrae Falls)にたどり着かなかったと思います。
ありがとうね!Kちゃん!!!

パワースポットということで近年日本からわざわざシャスタ山を訪ねる人がいると聞く。私たち夫婦は、温泉第一、景色第二、パワースポット第三というような軽い気持ちで旅に出ました。
Dublin市内の家から午前6時頃に出発しました。ひたすら北に高速で行く単調な道です。
午後6時半朝焼けがキレイでした。約5時間の旅の始まりです。
午前7時頃に気球発見!
こんな朝早くから気球に乗るとは!!!しかも1つだけでなく数個の気球を見ました。
写真は100kmぐらいのスピードで走っている車の中から撮りました。
朝焼けを空の上空で見てぐるっと廻って戻るようなコースなのでしょうね。
次のページへ



inserted by FC2 system