Napa Valley


ナパ・バレー No.6

2005年5月

Robert Mondavi公式ページ

次に向かったのはRobert Mondavi。
さっきは1種類しか試飲のワインがなかったがここでは何種類もある。
どれにしようかな?

ものすごい人混み、有名なロバート・モンダビのワイナリーだけあって超人気。
      土産を売っている所では、ワインを横に入れておけるようなバックも売っていた。
ガラス越しからワインの樽置き場が見えた。見学ツアーがあるがこの日(週末)は人気で4時間後ぐらいしか見学出来ないとのことであきらめました。ひっきりなしに案内所にはツアーの予約電話が入っていました。見学希望の方は行く前に電話で予約をして行った方がいいですね。
昔使っていたワイン絞りの手動の機械。

きれいな景色の中でワインを
飲み友と語らい幸せですね。
片山孝
のどかに1日中こうやって座っていたい背番号No.1でした。
次へ

トップ アイコン

inserted by FC2 system