Napa Valley


ナパ・バレー No.5

2005年5月
ぶどう畑にちょこんとある家なんとも絵になる風景です。
小鳥が飛んで来ました。
本当にのどかな風景で心が落ち着きます。
 
  
建物がピラミッド型になっていてその坂には芝生が植えてあり
その上を子供達が楽しそうにころがって遊んでいました。
片山孝 片山孝
のどかな風景の中気持ちがゆったりといい気分に浸れます。

帰り際に受付の方に、「どこかお勧めの食べる所はありますか」と聞くと「『V.Sattuiワイナリー』には外で食事をする所があり人気があるからそこに行ったら?」と薦めてくれました。ファイルからナパ・バレーの地図を出してきてV.Sattuiの場所を教えてくれました。ここの受付はすいているので、なにか物を訪ねるのには、親切で丁寧に教えてくれるのでいいですよ。
次へ

トップ アイコン

inserted by FC2 system