Napa Valley


ナパ・バレー No.4

2005年5月
Opus One公式ページ

高級感漂う所です。
  まず最初はOpus Oneへ。
道路沿いから離れた、ぶどう畑の奥にあり地図をしっかり見ないと通り過ぎてしまいそうな場所です。

巨大なピラミッドの形の建物に圧倒されます。
ぶどうとぶどうの列は狭いかと思いきやちゃんと車が通れるぐらい広い。  
  5月だとまだぶどうは、こんなにちっちゃくて緑色をしています。

上からブドウ畑を見たところ。
ピラミッド型の建物に入ると受付があり、名前を記帳しました。

受付の近くにりっぱなトイレがあります。中に入ると手を拭くために用意されている紙にOpus Oneの文字が入っているのにはビックリ!
  一番上は眺めがよくワインを飲んでいる人でにぎわっていました。
次へ

トップ アイコン

inserted by FC2 system