Monterey Fisherman's Wharf

モントレー・フィシャマンズ・ワーフ

2005年5月の中旬(日曜日)

Monterey Fisherman's Wharf


モントレーフィッシャーマンズワーフ公式HP

朝10時に会社の駐車場でSamちゃんと奥様のKちゃんと待ち合わせ。
我が家の車は会社の駐車場に置いて、Samちゃんの車に乗り込む。
次にホテルに宿泊しているYouを迎えに行き5人の乗った自動車は
モントレーへと向かった。

※Samちゃんは主人(背番号No.1)の同僚、Youは日本から来た出張者
モントレー半島は、カルフォルニア州サンフランシスコから100マイルほどの海岸線にあります。
フィッシャーマンズワーフの駐車場(有料)に車を止めて湾内を散策しました。

Kちゃん、たんぽぽ、You

You、背番号No.1、Samちゃん
晴天で、すがすがしい日でした。
青い空、青い海とてもきれいな風景が広がります。

しいて言えばサングラスを日本から持参してかければよかった。目が眩しい。
日曜日ということもあり、たくさんで賑わっていました。
ここからWhale watching(鯨見物)に出発する観光船が出るそうです。
またいつか乗って鯨を見てみたいものです。

モントレー湾内で自然のアザラシとラッコを望遠鏡で発見!
ラッコは、すばしこっくって写真を撮れずじまい。

右端がアザラシ

アザラシの拡大写真
たくさんのヨットや船が湾内にありました。

トップ アイコン

直線上に配置
inserted by FC2 system