Hearst Castle No.2


ハースト城 (カリフォルニア州)

さすが丘の頂上に建っている城だけあって見晴らしがよい。
眼下に海が広がり気持ちがいい♪
片山孝 外のネプチューンのプール 古代ギリシャとローマの遺跡から一連の破片を集めて来て作ったということです。
あれもこれもとヨーロッパなどの美術品やエジプトからなど古くて歴史を感じそうだと思うものをたくさん散りばめられて統一感がなく。。。成金的な感じがしてしまうのは私だけかしらね?

エジプト3000年以上前の像・・・いろんな物を高額はたいて買って来たのえしょうね。

エジプトからの像の前で

ヨーロッパからの運んで来た門
ヨーロッパからの運んで来た門・・・って、どでかい船にでも乗せて運んで来たのかしらね?

次のページへ




inserted by FC2 system