直線上に配置

 Filoli


フィロリ植物庭園 No.1

2005年5月    No.1〜No.9まであります


Filoli
  フィロリ植物庭園

入園料:大人12ドル

住所:86 Canada Road
    Woodside, California 94062

パンフレットあり(受付でもらう)

フィロリ植物庭園公式HP
サンフランシスコから南に30マイル行った所にある庭園です。広大な敷地は654エーカーある。自分達で散策し、疑問点があれば庭園内、建物内に数名のボランティアがいて親切に答えてくれる。予約をして(英語の)ガイド付きで3マイル2時間半かけて庭園を回ることが出来る。いろいろなコースがあるから滞在期間の長い人は参加されてみて下さい。
-----------------------------------------------
どこか行きたい所がありますかと主人の会社にご主人が勤めている奥様のKちゃんから電話で聞かれたので、「植物園に行きたい」と頼んだところ、連れて行っていただいたのが、ここフィロリでした。

ここは、と〜〜ってもきれいな花々が咲き乱れていてよかったですよ!
私の持っているガイドブックには載っていない場所だったのでとても得した気分です。
広大な土地なのですが庭園の部分はそれほど広くないので1時間もあれば見れると思います。
次へ

トップ アイコン

直線上に配置

  
inserted by FC2 system